2017年08月09日

オススメ! 《 福寿草 》


 福 寿 草 


804F8C19-1A02-4B19-8766-2588DF186BBB.jpg
©️tvN 2012



韓国ドラマお馴染みのとことん復讐劇を見るならこの作品!




キャスト

ソル・ヨナ役/イ・ユリ

「 きらきら光る」「私はチャン・ボリ!」


ハ・ユンジェ役/ヒョン・ウソン

「貴婦人」「カッコウの巣」

チェ・ユラ役/ユン・アジョン
「百年の遺産」「奇皇后」

チェ・ガンウク/チョン・チャン 
「恋人」「タンタラ」







あらすじ
刑務所から脱走したヨナが向かった先は、義妹ユラと恋人ユンジェとの結婚式場。ヨナとユラは屋上で対峙するが・・・
親の再婚により姉妹となったヨナとのユラ。ユラはヨナ達の事を心良く思わない。さらにユラが片思いしている幼馴染のユンジェはヨナと交際していて結婚の約束をしていた。
そして、ユラはヨナと同じジェイ化粧品に入社しヨナに産業スパイの容疑をかける。そんな中ユラはユンジェの妹を車で轢いてしまい、その罪をヨナにきせる。三年の服役後、出所したヨナは復讐をはじめる。
[全108話]

復讐ドラマの悪女役ならイ・ユリ。その中でもやはり福寿草はピカイチ作品。

イ・ユリの悪女っぷりが凄い・・・日本でも認知度上がりましたよね〜いちお、見た人が多いと思われる作品「Loving you」でスギョン役をやっていた彼女です。

その他・・・「あなたの女「私はチャンボリ!「天上の約束(凍える華)」おすすめです。最近?は「パパはスーパースター」や「お父さんが変」などに出演。悪女のイメージ定着し過ぎちゃったからかな。次はまた復讐劇でお願いします〜

そうそ、イ・ユリ氏 単独ファンミが10月にあるってメール来てたけれど大阪だから断念したわ。東京で開催した「私はチャン・ボリ!」のファンミは行きました。めちゃ美しかったです。



とにかく面白いので、お勧めです。復讐劇が好きでない方は「私はチャン・ボリ!」をおすすめします。





演出:チェ・ウンギョン
脚本:ヨ・ジョンミ




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場



posted by LINA at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
ー只今整理中ー

ブログ内
韓国ドラマ一覧 こちら                                     
各話  「ハベクの新婦」                                        
✳︎中国・台湾ドラマ一覧こちら                            
各話「花千骨」 「シンデレラはオンライン中! 」「四大名捕」  「あの星空。あの海。」諍い女たちの後宮王女未央