2017年08月12日

オススメ《いとしのソヨン》


いとしのソヨン


689E6C9C-0F02-4F9E-8E2D-9B58895E9299.jpg
©️KBS 2012



最高視聴者49.3%を記録 
アジアドラマチックTVで放送中




キャスト

イ・ソヨン役/イ・ボヨン
カン・ウジェ役/イ・サンユン
イ・サムジェ役/チョン・ホジン
イ・サンウ役/パク・ヘジン
カン・ソンジェ役/イ・ジョンシン(CNBLUE)


あらすじ

イ・ソヨン(イ・ボヨン)は博打好きで借金を重ねる父のせいで、高校時代から苦労の連続。医大に進んだ双子の弟サンウ(パク・へジン)の学費を工面し、自分も法学部に通っている。
ソヨンは大学4年生の夏休み、済州島にいる母の病気の知らせを聞き急いで空港へ向かう途中、他人のバイクを勝手に借りてしまう。病院に駆けつけるものの母は死亡してしまう。そして父は賭博のせいで大きな借金を抱えていた。葬儀の費用と父の借金を返すためにソヨンは再び休学することになる。
ソヨンは助教授からの紹介で一流企業社長カン・キボムの末息子ソンジェ(
イ・ジョンシン)の家庭教師をすることになるが、カン家で彼女が無断で拝借したバイクの持ち主のカン・ウジェ(イ・サンユン)と会ってしまう。
ソヨンは、住み込みで家庭教師として働くが決して笑顔を見せず、心を開かない。しかしウジェはそんなソヨンに次第に惹かれていき積極的にアプローチする。ソヨンもまた、ウジェの優しさに惹かれていく。
ところが、交際を反対するウジェの母に家族のことを聞かれたソヨンは、つい「父親はいない」と言ってしまう。ウジェは父の会社を継ぐことを条件にソヨンとの結婚の許可を得る。ソヨンは真実を偽ったまま、ウジェとの結婚を決める。
そのことを知った弟サンウは激怒し「父を捨てるなら自分も捨てろ」と、絶縁を宣言する。








3年後・・・ソヨンは判事となり、ウジェと幸せな生活を送っていた。サンウは真面目に働くようになった父と同居しながら、外科レジデントとして大学病院に勤務。同僚医師のミギョンとの結婚を考えるようになるが・・・。(原題・私の娘ソヨン)[全50話]


なにげに見始めたドラマでしたが、すごく面白かったです。かなり後半、泣きました・・・イ・サンユン演じるウジェが素敵です。

脚本が
「華麗なる遺産」「検事プリンセス」のソ・ヒョンギョン氏。この二つのドラマもかなりオススメです。





演出/ユ・ヒョンギ

脚本/ソ・ヒョンギョン

「華麗なる遺産」「検事プリンセス」




セブンネットショッピング


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

posted by LINA at 10:35| おすすめ 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ー只今整理中ー ー只今整理中ー

ブログ内 作成中
韓国ドラマ 一覧 こちら                                     
各話  「ハベクの新婦」                                        
✳︎中国・台湾ドラマ一覧こちら                            
各話「花千骨」「旋風少女」「旋風少女 2」 「シンデレラはオンライン中! 」「四大名捕」  「あの星空。あの海。」「三国志〜趙雲伝〜」「諍い女たちの後宮」「王女未央」「皇貴妃の宮廷」「孤高の花」「麗姫と始皇帝」「恋はドキドキ!」「飛魚高校生」ほか