2017年10月30日

韓国ドラマ〈ハベクの新婦 〉 11話


ハベクの新婦



68C8B786-F2C6-4913-A5F0-E3822234FC3B.jpg
©️tvN 2017




キャスト
ユン・ソア役/シン・セギョン
ハベク役/ナム・ジュヒョク
シン・フエ役/イム・ジュファン
ムラ役/クリスタル( f (x) )
ビリョム役/コンミョン(5urprise)
ジュドン役/ヤン・ドングン




広告




[第11話]

ハベクの夢にうなされていたフエはソアをハベクと勘違いし、襲いかかる。フエはソアだと気づき謝るがハベクがその現場を目撃しフエを殴る。ソアは「事情も知らず殴るなんて」と言う。ハベクは怒り「俺は邪魔を?」と聞かれたソアは弁解せず「こんな話をする必要が?」と聞き返す。

ソアはヨンミの所へ行き「家には帰れない」と泣く。

フエはソアを襲った夢を見て、うなされ乞神に起される。フエは乞神に不安を話し「自分が何者か忘れて生きてきたのに」昨日彼女を殺してしまいそうになったと震えながら話す。

翌日。ハベクはクリニックのソアの部屋で待っていた「無責任でもいいか?」とソアに尋ねる。結局無責任になるが始めてもいいか?と。ソアは「いいえ だめよ。始めないで」と目に涙を浮かべて答える。

ビリョムは朝までかなり飲んだが酔えなかったと起きてきたムラに話す。今日の予定を聞かれたムラは「あなたの監視よ」と言う。ビリョムは「大変だぞ」と微笑む。
ムラは一日中ビリョムに付き合いうんざりする。そしてビリョムにシン代表に何を望んでるの?と聞くと「死んでほしい」と答える。

フエは乞神に従者(ソア)に全て話し、助けを求めるように言われた事を思い出す。従者なら理解してくれると。

ハベクは「生まれて初めて人間の女に振られた」と悔しくてひとり言を言う。そしてビリョムに電話しハメを外したいと、一緒にお酒を飲む。

ビリョムはソアと何かあったと察し、わざと二十歳の頃のソアの話をする。ハベクはイラつき酒をボトルで飲む。
酔ったハベクはチンピラに絡まれる。それを動画撮影しているビリョムは「今日は楽しいことだらけだ」と喧嘩に参戦する。

フエはソアの後をつけ、死滅させるしか能力のない自分が「彼女を手に入れてもいいのですか?」と問う。そしてソアに電話し、後をつけながら話す。ソアはフエと仕事の予定を話した後に、フエを気遣う言葉をかけ電話を切る。

ソアはビリョムから酩酊したハベクを渡される。
ビリョムはソアに「お前に言うべき言葉は、引き止めてくれか。帰らせてくれか。どっちか分からない」と言い帰って行く。

ソアはハベクを家に運ぶが足を滑らせ転び、ハベクの下敷きになる。ハベクはうわ言で「始めはしないから怖がらなくていい。このままでいよう」とソアの手を握る。ソアは涙を浮かべ、ハベクを見つめる。

ムラはビリョムにハベクが酔った姿を動画で見せられ唖然とする。ムラは水が悪いせい?それとも人間の飲む補薬でも飲ませようかしらと言う。

朝、ソアは目が覚めるとベッドの上にいた。ハベクは何もなかった様に振る舞う。食事をしながら二十歳の時の話しをされたソアはハベクに2800歳なんだから女性は大勢のいたんでしょ「1番は誰?」と聞くとハベクは黙る。
ハベクは「お前が紋章を持っていれば」願いを叶える力があった、奉仕への対価だとソアに言うとソアは紋章を無くして残念がる。ハベクは「真の願いが1つだけかなうのだ」と言う。

ソアはハベクに海水浴に行こうと誘う。ソアが海苔巻きを作っているとムラからハベクに食事の誘いの電話があるがソアの準備が雑なので電話をきる。ムラはビリョムにハベクが海水浴に行くことを伝えるとビリョムは笑う。

ムラはハベクが酔い「できることなら心からあの女と生きたい。ここてそのまま」と話した動画を見て怒りソアの家に向かう。
ムラはハベクの前でソアに従者になった理由を教えてあげると言い、ソアを拉致する。


ーつづくー



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村




ラベル:あらすじ
posted by LINA(lina.myfavorite@gmail.com) at 08:36| ハベクの新婦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ー只今整理中ー ー只今整理中ー

ブログ内 作成中
韓国ドラマ 一覧 こちら                                     
各話  「ハベクの新婦」                                        
✳︎中国・台湾ドラマ一覧こちら                            
各話「花千骨」「旋風少女」「旋風少女 2」 「シンデレラはオンライン中! 」「四大名捕」  「あの星空。あの海。」「三国志〜趙雲伝〜」「諍い女たちの後宮」「王女未央」「皇貴妃の宮廷」「孤高の花」「麗姫と始皇帝」「恋はドキドキ!」「海上牧雲記」「独孤伽羅」「如歌〜百年の誓い〜」 「花と将軍」「 三国志 Secret of Three Kingdoms」「皇帝と私の秘密~櫃中美人」「寵妃の秘密〜私の中の二人の妃〜」「寵妃の秘密 2~愛は時空を超えて~」「カンブリア紀」「飛魚高校生」「三生三世十里桃花」「独孤伽羅」「楚喬伝」「萌妃の寵愛絵巻」「晚媚と影〜紅きロマンス〜」「霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~」「瓔珞〈エイラク〉」「「蘭陵王妃」「扶搖 ~伝説の皇后~」「 酔麗花~エターナル・ラブ~」「刺客列伝 」「春花秋月~初恋は時をこえて~」「招揺」「白華の姫」「陳情令」「春花秋月」「鳳凰伝」ほか

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。