2017年11月17日

韓国ドラマ《製パン王 キム・タック》


製パン王 キム・タック



44CAE81F-D678-4BDD-BBE6-497925115E0C.jpg

©️KBS 2010






キャスト
キム・タック役/ユン・シユン
ク・マジュン(ソ・テジョ)役/チュウォン
ヤン・ミスン役/イ・ヨンア
シン・ユギョン役/ユジン
ク・イルチュン役/チョン・グァンリョル
ソ・インスク役/チョン・イナ
ハン・スンジェ役/チョン・ソンモ
ヤン・インモク役/パク・サンミョン
キム・ミスン役/チョン・ミソン
ク・ジャギョン約束/チャ・ジャヘ
ク・ジャリム約束/チェ・ユニョン




あらすじ
コソン食品の会長ク・イルチュンの妻インスクは後継者となる息子を産むことができず、姑から冷遇されていた。
そんな中、コソン家の使用人のミスンがイルチュンの子供を身ごもる。インスクは予言者から「夫との間に息子は授からない」と告げられていた為に秘書のハン・スンジェと関係を持ち男児を身ごもる。
ミスクはインスクから危害を加えられることを恐れて身を隠し密かに息子のタックユン・シユンを出産する。
小学生に成長したタックは母から自分の素性について明かされコソン家に引き取られることになるが、その直後 母は拉致され行方不明になってしまう。タックはコソン家を飛び出して母親を捜す。
12年後ー母親を捜し続けるタックは母親の手がかりからパルボンのベーカリーにたどり着く。コソン家の後継者として成長したインスクの息子 マジュン(チュウォン)パンの技術を得るためにパルボンに弟子入りする。タックとマジュン、異母兄弟の2人は同じ師匠の元で修行することになる。[全30話]



タックの名前 金卓求は
越の卓にめるで金卓求」と。なるほどストーリーにぴったり。






posted by LINA at 09:00| おすすめ 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ー只今整理中ー ー只今整理中ー

ブログ内 作成中
韓国ドラマ 一覧 こちら                                     
各話  「ハベクの新婦」                                        
✳︎中国・台湾ドラマ一覧こちら                            
各話「花千骨」「旋風少女」「旋風少女 2」 「シンデレラはオンライン中! 」「四大名捕」  「あの星空。あの海。」「三国志〜趙雲伝〜」「諍い女たちの後宮」「王女未央」「皇貴妃の宮廷」「孤高の花」「麗姫と始皇帝」「恋はドキドキ!」「飛魚高校生」ほか