張赫インタビュー
役柄について 御曹司で努力知らずだったけど恋が原動力となり一番大切なものを得るために頑張り始める。彼は優しくて自制心がある人だけど、幼稚な一面もあって、時々融通が利かない。
撮影について この役の一番いいところは豪邸に住み、高級車を乗り回し美女をはべらせてる部分。撮影の時はいつも快適で最高だった。
大学生活について 気楽で楽しかった。一番好きなことを学んでいたから。
青春について 青春時代は心が最も純粋な時期だと思う。僕は何をするにも深く考えず行動してた。そして、得た喜びや成功、情熱や幸せもすべて純粋なものだ。青春時代はいつもバスケのコートで過ごしてた。疲れていてもバスケをした。 青春時代は人生で一番幸せな時期だ。
微笑みについて 微笑みは人に温もりと安心さを与える。時と場所に関係なく心が落ち着く。微笑みは必要だ。
監督について 監督はおしゃべり好きでとても性格がよくてユーモアもある。
共演者について 鄭爽はとても純粋で仕事も真面目だ。とても面白い人。 楊洋はダンスがうまい。動きに迫力があって目力も強い。
ドラマについて このドラマを見れば大学時代の憧れの人や寮生活などを思い出すだろう。ハラハラしたり悲しむことなく、幸せな気持ちに包まれるはずだ。青春時代や奮闘の日々を思い出してほしい。 微笑みを忘れずに。
にほんブログ村