2017年11月21日

韓国ドラマ〈あなたが眠っている間に〉


あなたが眠っている間に


F1D52F75-71AA-48B1-8E03-0DBA36AC55B5.jpg
©️SBS 2017



衛星劇場で12月25日先行放送 
本放送2018年1月予定。




キャスト
チョン・ジェチャン役/イ・ジョンソク
ナム・ホンジュ役/ぺ・スジ(missA)
イ・ユボム役/イ・サンヨプ 
シン・ヒミン役/コ・ソンヒ
ハン・ウタク役/チョン・ヘイン  
チョン・スウォン役/シン・ジェハ






あらすじ
ナム・ホンジュ(スジ)幼い頃から夢が現実になる予知夢を見ていた。
ある日、ケガした知らない男性に抱きつく夢を見る。するとその男性チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)が引っ越し祝いを持ってホンジュの家に来る。
翌日、ホンジュは自分が起こした事故のせいで母親が亡くなる夢を見てしまう。やはりその夢も現実になる。
しかし、その事故は恋人のイ・ユボム(イ・サンヨプ)の運転で起きたものだった。数ヶ月後 目覚めたホンジュは事故の責任を問われ、事故の担当検事になったジェチャンの前で病院の屋上から飛び降りてしまう・・・という夢をジェチャンが見る。
ジェチャンは事故が起こる日、衝突事故を起こしユボムが起こすはずの事故を阻止する。ホンジュはジェチャンが自分の話を夢信じ助けてくれたと知りジェチャンに抱きつく。しかしホンジュを助けたことにより、ジェチャンの弟スンウォン(シン・ジェハ)が殺人犯になる夢を見る。
そしてジェチャンは夢を現実にしないために行動を始める。[全32話]



「あなたが眠っている間に」は事前制作ドラマ。 

パク・ヘリョン脚本家の君の声が聞こえる」「ピノキオ」に続きイ・ジョンソク主演は3作目かな。2作品とも私的にはかなり上位に入る面白いドラマ。そしてこのドラマの相手役はスジ、と期待大な作品です。






脚本:パク・ヘリョン
「彼女がラブハンター」「君の声が聞こえる」「ピノキオ」
監督:オ・チュンファン




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

posted by LINA at 09:09| Comment(0) | 只今視聴中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
ー只今整理中ー ー只今整理中ー

ブログ内 作成中
韓国ドラマ 一覧 こちら                                     
各話  「ハベクの新婦」                                        
✳︎中国・台湾ドラマ一覧こちら                            
各話「花千骨」「旋風少女」「旋風少女 2」 「シンデレラはオンライン中! 」「四大名捕」  「あの星空。あの海。」「三国志〜趙雲伝〜」「諍い女たちの後宮」「王女未央」「皇貴妃の宮廷」「孤高の花」「麗姫と始皇帝」「恋はドキドキ!」「飛魚高校生」ほか