2018年05月03日

中国ドラマ〈 旋風少女 2〉 第26話



21EC75F3-B35F-46EC-89A3-2C8F52936C71.jpg


[第26話]
チャンアンはキッチンで泣いていたバイツァオからティンイーに会ったと聞き抱きしめて慰める。ティンハオはかつてバイツァオと来た川沿いまで車を走らせ、過去を思い出し目に涙を浮かべる。

バイツァオはティンイーに付き添い、介護を始める。そんな中、イーフォンが松柏に戻って来る。

イーフォンがチューユエンから預かってきた資料のDVDをチャンアンに渡すとチューユエンはいつ戻るのかとチャンアンは聞く。イーフォンが「まだ用があって」と濁すと「例の患者か?松柏の危機よりも大切な患者なんてどんな奴か」と聞く。イーフォンは医者にとって患者は大切だと誤魔化すが「もしルオバイ先輩が戻ったらどうしますか?」と聞く。チャンアンは彼がバイツァオの大切な人だったとしても俺はバイツァオを守り続けると宣戦布告する。

イーフォンはチャンアンと話し、この先の認定戦を棄権すると門下生達に話すとシャオインが反対の声を上げる。皆も棄権しないと賛同する。イーフォンは松柏の惨敗は避けたい。続けても体を痛めるだけだと言う。シウダーが棄権するとしてももう1試合だけと頼み、イーフォンも試合に出る事に。負傷していながも皆が自分が試合に出ると言い、見兼ねたバイツァオは私が出ると言う。

プロリーグ 岸陽認定戦5日目。
森海館 対 松柏館。
バイツァオ、イーフォン、シウダーが挑む。イーフォンは勝ち、シウダーは負け1ー1。バイツァオの出番となる。
元武道連盟 アン名誉会長はシェン監督からバイツァオの話しを聞き会場に観に来ていた。
バイツァオの対戦相手フーリンはもしKOするならティンイーさんのようにはしないで軽めにお願いしますと心理戦に出て、バイツァオは動けなくなる。イ・ユンスや観客達がバイツァオにがっかりするがアン名誉会長は基礎的な技術は変わらずしっかりしてると呟く。バイツァオは防御しか出来ず、敗北する。

風雲館 対 森海館。ユンスはあっという間にKO勝ちする。バイツァオが負けてしまい、松柏館は明日の試合が最後のチャンスとなる。

バイツァオは病院に蓮の実のスープを持って行き、ティンイーに飲ませる。ティンイーは散歩に行きたいとバイツァオに言い外へ行く。車椅子を押すバイツァオに今日の試合を見たとティンイーは話し「あんな弱い相手に負けて愉快だった。でもその気持ちは長く続かなかった。この1年ずっと考えてた。私達はなぜこうなったの?」と言う。
その頃、バイツァオを病院の廊下で待つチャンアンのと病院へ来たティンハオが偶然 会う。



ーつづくー



にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村



posted by LINA(lina.myfavorite@gmail.com) at 17:55| 旋風少女2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ー只今整理中ー ー只今整理中ー

ブログ内 作成中
韓国ドラマ 一覧 こちら                                     
各話  「ハベクの新婦」                                        
✳︎中国・台湾ドラマ一覧こちら                            
各話「花千骨」「旋風少女」「旋風少女 2」 「シンデレラはオンライン中! 」「四大名捕」  「あの星空。あの海。」「三国志〜趙雲伝〜」「諍い女たちの後宮」「王女未央」「皇貴妃の宮廷」「孤高の花」「麗姫と始皇帝」「恋はドキドキ!」「海上牧雲記」「独孤伽羅」「如歌〜百年の誓い〜」 「花と将軍」「 三国志 Secret of Three Kingdoms」「皇帝と私の秘密~櫃中美人」「寵妃の秘密〜私の中の二人の妃〜」「寵妃の秘密 2~愛は時空を超えて~」「カンブリア紀」「飛魚高校生」「三生三世十里桃花」「独孤伽羅」「楚喬伝」「萌妃の寵愛絵巻」「晚媚と影〜紅きロマンス〜」「霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~」「瓔珞〈エイラク〉」「「蘭陵王妃」「扶搖 ~伝説の皇后~」「 酔麗花~エターナル・ラブ~」「刺客列伝 」「春花秋月~初恋は時をこえて~」「招揺」「白華の姫」「陳情令」「春花秋月」「鳳凰伝」ほか