2019年12月27日

中国ドラマ〈寵妃の秘密 2~愛は時空を超えて~〉キャスト・あらすじ第18話


寵妃の秘密 2~愛は時空を超えて~
(原題 双世寵妃 II)


7A0AA70D-0407-4CC1-AD3C-46FA6C2FFEE7.jpg
©️中国 東方衛視 2018 





人気ネット小説 梵缺の『爆笑寵妃』原作のタイムスリップ ファンタジーラブ史劇の第二弾。











9CB44AD4-79B9-4535-A789-77D38D7D0C87.jpg

〈寵妃の秘密~私の中の二人の妃~〉

キャスト
東岳国尚書二女 曲檀児
玄霊大陸 曲族族長 曲香檀
曲小檀/ 梁洁 リャン・ジェイ

東岳国八皇子 墨連城/邢昭林 シン・ジャオリン
玄霊大陸 連城若君

東岳国大皇子 墨奕懷/王瑞昌 ワン・ルイチャン
東岳国上皇 墨奕楓/玄霊大陸 墨族族長

安楽侯令嬢 皇太后孫 趙軽雲/辛瑞琪   
東岳国尚書長女 曲盼児 /鐘祺 
東岳国 十四皇子 墨靖軒 /王浩歌 
墨連城侍衛 于皓/胡春勇 
曲檀児侍女 鏡心/孫芸寧 





AC22537D-A067-4526-9448-5389A6EB5D9B.jpg

〈寵妃の秘密 2~愛は時空を超えて~〉

キャスト

東岳国尚書二女 曲檀児
曲小檀/ 梁洁 リャン・ジェイ

東岳国八皇子 墨連城
骨董商 墨連城/邢昭林 シン・ジャオリン

東岳国大皇子 墨奕懷/王瑞昌 ワン・ルイチャン

東岳国尚書長女 皇太子妃 曲盼児 /鐘祺 
東岳国 十四皇子 墨靖軒 /王浩歌 
墨連城侍衛 于皓/胡春勇 
曲檀児侍女 鏡心/孫芸寧 
東岳国謀士 流觴/陳宥維 
永夜国公主 藍夜汐/廖慧佳
東岳国貴妃 独孤嫣/錢璇 
玄霊大陸 流千水/來喜 
東岳国皇帝/張正陽 
東岳国皇太后/吳玉華 
東岳国九皇子 墨靖康/郭耘齊 
東岳国韋将軍/張天霖 
東岳国戸部尚書 曲江臨/張新華 
八王府 周管家/宗曉軍 

メインキャスト同じ。





広告






あらすじ
【第18話 暴かれた顔】
皇太子 墨奕懷は参謀 流觴の正体を暴こうと考え策を講じる。墨連城の気持ちを確かめようと考えた曲小檀が墨奕懷の屋敷を訪れ、墨奕懷は小檀を利用する事に。
流觴の機転により、何とかその場を切り抜ける。
八王府。顔に傷を負った墨連城は手当てしようとする第八皇子 墨連城に本来 私の体はここに存在しない。体に触れる事は避けて欲しい。肉親に触れられるたび体が退化していくと話す。
連城皇子は知らないうちにそなたを害していたと詫びる。
大皇子府。墨奕懷は連城を離宮に留めるよう第九皇子 墨靖康に頼んでいた。連城が離宮を出たのは酉の刻。しかし連城は酉の刻より前に屋敷に。檀児を助けたの流觴。屋敷で出迎えたのが流觴に化けた連城。顔を探れば謎が解けると考える。
八王府。墨連城はやはり屋敷を出て行くと話すが連城皇子はそなたを皇太子が逃しはしない。たとえ皇太子が逃しても私が引き止める。母上が亡くなり父上、兄上と隔たりができ家族の温もりを知らない。そなたや檀児と過ごし家族を得たように感じていると話す。
墨連城もその気持ちは私も同じと返し、いずれ一人の人間だと分かると言う。
小檀は二人と仲直りするため玄霊大陸 流千水の力を借り花火を作り、打上げる。初めて花火を見た連城皇子にあちらの世界では祝い事に使うと墨連城は教える。
前夜 穏やかに過ごしていたのに翌日 墨連城と連城皇子はそれぞれ小檀に贈る屋敷で意見が喰い違い険悪なムードになっていた。
そして屋敷の下見に出かけると報告を受けた墨奕懷はその機を利用する事に。
墨連城、連城皇子、小檀は屋敷を見に行く。
小檀は二人が選んだ屋敷のどちらかを選ぶよう言われ、両方欲しいと権利書に手を伸ばす。そこへ刺客が現れ、流觴は怪我を負う。
小檀は手当てするため流觴の覆面を外す。墨奕懷は隠れて様子を伺い、流觴の素顔を目にする。
大皇子府。墨奕懷は刺客騒ぎに乗じ、連城の屋敷から令牌を盗ませていた。
そして皇帝が刺客に狙われた件は独孤嫣が連城を陥れるため仕組んだもの。祖国復興のため洪順堂は皇帝暗殺を請負ったが独孤嫣の横暴に反発する者もおり、暗殺依頼の密書を隠していた。その密書が墨奕懷の手に。独孤嫣がやり残したした仕事を完成させよう。私の手で連城を失脚させると墨奕懷は話す。
八王府。流千水が墨連城の傷の手当をする。
連城皇子は治療のため墨連城と魂を繋げた時 さらに過去と未来(現代)から墨連城が東岳国に戻って来るまでの記憶を見る事に。
流觴が私だというのは本当らしい。見たのは過去だろうか?未来だろうか?と連城皇子は思う。
その後 小檀は連れ去られ流觴が皇帝に召される。
皇宮。庭園で小檀を救うため流觴の姿の墨連城は池に飛び込み覆面が剥がれ、連城皇子と瓜二つの顔が暴かれる。
墨奕懷は流觴の正体を知ったため真実を伝えるべく講じた策。以前父上を襲った刺客も謎のまま。今となってはやはり二人が怪しいと話す。
墨連城はあの日参内したのは私。しかし刺客は他に。あれは連城殿下を陥れるため仕組まれた。ご明察をと話すが、令牌が盗まれたと知った皇帝は連城皇子と墨連城を投獄する。
八王府。気がついた小檀は誰かに襲われたあと記憶がないと檀児侍女 鏡心に話し、何が起きているか聞く。
その頃 皇宮では第八皇子を処罰するよう重臣達が皇帝に進言していた。






ーつづくー






寵妃の秘密 ~私の中の二人の妃~ DVD-BOX [ リャン・ジェイ[梁□] ]

価格:16,027円
(2019/11/29 20:10時点)
感想(0件)




寵妃の秘密2 ~愛は時空を超えて~ DVD-BOX [ リャン・ジェイ[梁□] ]

価格:18,150円
(2019/11/29 20:10時点)
感想(0件)





posted by LINA(lina.myfavorite@gmail.com) at 12:35| 双世寵妃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ー只今整理中ー ー只今整理中ー

ブログ内 作成中
韓国ドラマ 一覧 こちら                                     
各話  「ハベクの新婦」                                        
✳︎中国・台湾ドラマ一覧こちら                            
各話「花千骨」「旋風少女」「旋風少女 2」 「シンデレラはオンライン中! 」「四大名捕」  「あの星空。あの海。」「三国志〜趙雲伝〜」「諍い女たちの後宮」「王女未央」「皇貴妃の宮廷」「孤高の花」「麗姫と始皇帝」「恋はドキドキ!」「海上牧雲記」「独孤伽羅」「如歌〜百年の誓い〜」 「花と将軍」「 三国志 Secret of Three Kingdoms」「皇帝と私の秘密~櫃中美人」「寵妃の秘密〜私の中の二人の妃〜」「寵妃の秘密 2~愛は時空を超えて~」「カンブリア紀」「飛魚高校生」「三生三世十里桃花」「独孤伽羅」「楚喬伝」「萌妃の寵愛絵巻」「晚媚と影〜紅きロマンス〜」「霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~」「瓔珞〈エイラク〉」「「蘭陵王妃」「扶搖 ~伝説の皇后~」「 酔麗花~エターナル・ラブ~」「刺客列伝 」「春花秋月~初恋は時をこえて~」「招揺」「白華の姫」「陳情令」「春花秋月」「鳳凰伝」ほか