2019年12月30日

中国ドラマ〈寵妃の秘密 2~愛は時空を超えて~〉キャスト・あらすじ第19話


寵妃の秘密 2~愛は時空を超えて~
(原題 双世寵妃 II)


7A0AA70D-0407-4CC1-AD3C-46FA6C2FFEE7.jpg
©️中国 東方衛視 2018 





人気ネット小説 梵缺の『爆笑寵妃』原作のタイムスリップ ファンタジーラブ史劇の第二弾。











9CB44AD4-79B9-4535-A789-77D38D7D0C87.jpg

〈寵妃の秘密~私の中の二人の妃~〉

キャスト
東岳国尚書二女 曲檀児
玄霊大陸 曲族族長 曲香檀
曲小檀/ 梁洁 リャン・ジェイ

東岳国八皇子 墨連城/邢昭林 シン・ジャオリン
玄霊大陸 連城若君

東岳国大皇子 墨奕懷/王瑞昌 ワン・ルイチャン
東岳国上皇 墨奕楓/玄霊大陸 墨族族長

安楽侯令嬢 皇太后孫 趙軽雲/辛瑞琪   
東岳国尚書長女 曲盼児 /鐘祺 
東岳国 十四皇子 墨靖軒 /王浩歌 
墨連城侍衛 于皓/胡春勇 
曲檀児侍女 鏡心/孫芸寧 





AC22537D-A067-4526-9448-5389A6EB5D9B.jpg

〈寵妃の秘密 2~愛は時空を超えて~〉

キャスト

東岳国尚書二女 曲檀児
曲小檀/ 梁洁 リャン・ジェイ

東岳国八皇子 墨連城
骨董商 墨連城/邢昭林 シン・ジャオリン

東岳国大皇子 墨奕懷/王瑞昌 ワン・ルイチャン

東岳国尚書長女 皇太子妃 曲盼児 /鐘祺 
東岳国 十四皇子 墨靖軒 /王浩歌 
墨連城侍衛 于皓/胡春勇 
曲檀児侍女 鏡心/孫芸寧 
東岳国謀士 流觴/陳宥維 
永夜国公主 藍夜汐/廖慧佳
東岳国貴妃 独孤嫣/錢璇 
玄霊大陸 流千水/來喜 
東岳国皇帝/張正陽 
東岳国皇太后/吳玉華 
東岳国九皇子 墨靖康/郭耘齊 
東岳国韋将軍/張天霖 
東岳国戸部尚書 曲江臨/張新華 
八王府 周管家/宗曉軍 

メインキャスト同じ。





広告






あらすじ
【第19話 悲しき父子】
皇太子 墨奕懷の策略により素顔を暴かれた流觴(墨連城)と謀反を疑われた第八皇子 墨連城は投獄される。
朝廷重臣たちは第八皇子を処罰するよう進言し、激怒している皇帝は第八皇子を終生幽閉せよと命を下すが、そこへ第十四皇子 墨靖軒皇太后を連れて来る。
皇太后は連城は何者かに陥れられたと話し、連城を処罰するよう進言する重臣たちに激怒する。
そして墨奕懷と墨靖軒が刺客の件を調べ直すよう命じられる。
皇太后は牢獄へ。瓜二つの連城皇子と墨連城を見て驚き、何が狙いで替え玉を?と聞く。連城皇子は皇太后に真実を話そうとするが二人は間者がいるのに気づき、皇太后は連城に激怒しているふりをし、食事を置いて帰って行く。
連城皇子と墨連城は皇太后が用意した食事の中に牢の鍵が隠されているのに気づき脱獄を試みる。しかし看守に見つかり墨連城のみ逃げる。
八王府。曲小檀は第十四皇子、玄霊大陸 流千水、侍衛 于皓、曲檀児侍女 鏡心と策を練っていたがいい案が思いつかずにいた。
そこへ墨連城が戻って来る。曲小檀は喜んで墨連城に抱きつく。
皇太后が減刑を頼んだが墨奕懷が阻み、調査を。靖康が証拠を集めていたと第十四皇子が話し、墨連城は証拠は全て墨奕懷の元にあると推測する。
曲小檀は墨奕懷の屋敷隠し扉があったと言う。
皇宮。皇帝は牢が破られたと報告を受け、連城の屋敷へ禁軍を送り流觴を捕らえよと命じる。
大皇子府。墨連城は屋敷へ侵入し密書を探す。そして盗まれた令牌と独孤嫣の密書を見つける。
離宮。太医に扮した墨連城が皇太后の元へ。
密書を読んだ皇太后は独孤嫣の仕業と知りあの毒婦めと罵る。そしてお前は一体誰だ?と聞く。
墨連城は私は未来から来た連城と話す。
皇太后の輿に隠れ、墨連城は皇帝の元へ。
御書房。皇太后は人払いさせ、全て独孤嫣の仕業だと証拠の密書を見せ、墨連城は独孤嫣のあの日の策略を話し、先ず私と殿下の潔白を証明を。独孤嫣は関わった者の口封じを。しかし密書が残っていた。独孤嫣亡き今 密書の偽造は出来ませんと言う。
皇帝は独孤嫣の悪どさに辟易する。
さらに墨連城は令牌を見せ、盗んだのは皇太子。密書も皇太子の元に。皇太子は証拠を隠し令牌を盗んだと話す。
真相が明らかに。連城は潔白だと皇太后は言う。
皇帝はお前は何者だ?本物の流觴は死んでいる。名を騙つて何をするつもりか?と墨連城に問う。私は未来の連城。信じられぬでしょうが私は玄霊大陸へ行きお爺様にも会いました。お爺様の親友は私の名と同じ連城若君と言う。皇帝は朕しか聞かされておらぬ話しをなぜ?と驚く。
皇太后は時空とやらについては私もよく分からぬがこの世には奇妙な事も。この者は連城と言う。
墨連城はお爺様の竹筒を覚えてらっしゃいますか?私の出生後消えたはず。あれは連城若君の意識を封印した乾坤印と話すと皇帝は父上は去る前私にこう告げた「連城若君の意識を連城の体に移した」と。皇帝は墨連城の話しを信じ、第八皇子と流觴の罪を免じると詔を下し、奕懷は朕に背き謀略を巡らし悪事を企てたとし皇太子の位を剥奪。連城を後継者にすると世に知らしめよと命じる。牢獄。第九皇子 墨靖康は実に情けない姿。いっそ楽になっては?と連城皇子に毒酒を飲ませようとしていた。そこへ第十四皇子が詔を持って来る。
大皇子府。皇太子の位を剥奪された墨奕懷は万一のため配備していた兵を動かし、謀反を起こす。
皇宮。墨奕懷と第九皇子の謀反を知り、皇帝は急いで詔を認め、薛太監に皇太后に届けるよう命じ自決の茶を用意するよう言う。
墨奕懷と第九皇子が皇帝の元へ。
皇帝はお前に国を譲ろうと。なのにお前は卑劣な手で弟を陥れ謀反を起こした。大逆無道で忠義にもとる。心から失望したと言う。
墨奕懷は父上がまいた種。私と檀児は長く愛し合ってきた。檀児と結婚させて欲しいと乞い願う私を冷たく拒み、私の幸せを壊した。檀児と結ばれるには皇位に就かねばならぬと返す。
婚姻は朕でなく先帝の意思。遺詔に曲檀児を連城に嫁がせよと。全ては天意。撤退せよ。簒奪は成功せぬ。動きが外に漏れたら禁軍が来ると皇帝は諭そうとするが、墨奕懷は令牌を使い将軍と配置を入れ替えていた。
父上を守る者はおらぬ。早く譲位の詔書を認めよと墨奕懷は皇帝に譲位を迫る。
皇帝は軍は抑えられても民の口は塞げない。たとえ譲位しても天下の民はお前を大逆無道の簒奪者と見なすと言う。墨奕懷は朝廷の重臣どもも私の味方。民の声がどうした。真相など分かりはせぬとさらに譲位を迫る。
皇帝は喉が渇いたと茶を持って来させ、結局は全て無駄に終わるのだぞと言い、茶を飲む。そして墨奕懷の側に行き、誰よりも愛した皇子と言い抱きしめ息絶える。
墨奕懷は驚き太医を慌てて呼ぶが、第九皇子は皇宮と離宮を封鎖し、人の出入りを禁止し外へ漏れないようにしましょうと言う。
墨奕懷は父上は天命と言った。天命が何なのだと言いながら皇帝を抱きしめ、お許し下さいと涙する。
八王府。連城皇子が戻って来て、一安心した所へ皇帝が崩御され、遺言で墨奕懷に譲位すると報告が入る。
連城皇子はなぜ突然?と驚き、墨連城にこれは父上の運命か?と聞く。墨連城は父上は老いるまで元気だったはずと答える。
皇宮。第十四皇子が墨奕懷を責めている所へ皇太后が来る。皇太后は皇宮を厳重に警備している兵を撤退させ、連城皇子と第十四皇子を下がらせ皇帝が崩御した際 側にいた墨奕懷に陛下がなせ突然亡くなったのか聞く。
そこへ薛太監が皇太后の元へ。
薛太監は嘆きながら皇帝の遺詔を皇太后の袖の中へ密かに入れる。
皇太后は崩御の真相について私と天下の民にしかと説明するのだと墨奕懷に命じる。






ーつづくー






寵妃の秘密 ~私の中の二人の妃~ DVD-BOX [ リャン・ジェイ[梁□] ]

価格:16,027円
(2019/11/29 20:10時点)
感想(0件)




寵妃の秘密2 ~愛は時空を超えて~ DVD-BOX [ リャン・ジェイ[梁□] ]

価格:18,150円
(2019/11/29 20:10時点)
感想(0件)





posted by LINA(lina.myfavorite@gmail.com) at 15:30| 双世寵妃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ー只今整理中ー ー只今整理中ー

ブログ内 作成中
韓国ドラマ 一覧 こちら                                     
各話  「ハベクの新婦」                                        
✳︎中国・台湾ドラマ一覧こちら                            
各話「花千骨」「旋風少女」「旋風少女 2」 「シンデレラはオンライン中! 」「四大名捕」  「あの星空。あの海。」「三国志〜趙雲伝〜」「諍い女たちの後宮」「王女未央」「皇貴妃の宮廷」「孤高の花」「麗姫と始皇帝」「恋はドキドキ!」「海上牧雲記」「独孤伽羅」「如歌〜百年の誓い〜」 「花と将軍」「 三国志 Secret of Three Kingdoms」「皇帝と私の秘密~櫃中美人」「寵妃の秘密〜私の中の二人の妃〜」「寵妃の秘密 2~愛は時空を超えて~」「カンブリア紀」「飛魚高校生」「三生三世十里桃花」「独孤伽羅」「楚喬伝」「萌妃の寵愛絵巻」「晚媚と影〜紅きロマンス〜」「霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~」「瓔珞〈エイラク〉」「「蘭陵王妃」「扶搖 ~伝説の皇后~」「 酔麗花~エターナル・ラブ~」「刺客列伝 」「春花秋月~初恋は時をこえて~」「招揺」「白華の姫」「陳情令」「春花秋月」「鳳凰伝」ほか